見出し画像

水曜営業!

昨日は週末の反動か、非常〜に穏やかでした。

今日からハルカヌレ始動、

恒平くんも来ます!

美味しい新着ワインもありますよ。

日中は空手の稽古に行ってきました。
ミドルキックの階段ミットという稽古、中々に地獄でした。
先生に、開脚家でも頑張ってと言われました。
やるぞ〜泣

全て終わると本当にすっきり。
やって良かったと思うんです。

音楽はナイロン弦ギターの弾き語りをポロポロとやっています。いつか上手くなるでしょう。

日々鍛錬ですね。

話飛びました。

今日も良い日にしましょう。

お待ちしております!!

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。