見出し画像

水曜営業

昨日はとても穏やかな営業でした。

というかめちゃめちゃ暇だった。

しかし、最近来られてないな、という方がお友達と来られて、「何度か来たけど混んでて入れなそうだった」と仰ってて、足が遠のいたわけではないんだなと安心した。
たまに混んでますが、それでもよかったらどこかには座れるので是非、とお伝えしました。

定期的にイベントをやって頂いている近所の飲食店の店主が飲みに来てくれた。色々イベントの予定が入って忙しそうでなにより。

今日は弾き語りBGMで關さんが来られるそうです。

自分は午前中、無為に過ごしてしまったのでややダークサイドにいましたが、気持ちを切り替えて今日も楽しくいきたいと思います。

明日は木曜ですがおやすみです。

お待ちしています!

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。