見出し画像

15の夜

雨なのでバスで保谷駅まで。

少しだけ時間があったので、
道場に立ち寄って懸垂と足技の練習をしました。

この一週間で突きの型を覚えたのは自分を褒めてあげたいです。

昨日は木曜でしたがお休みを頂き、息子の16回目の誕生日を祝いました。家で普通に食事をしただけですが、穏やかな良い日になりました。ありがとうございました。

今日は雨天。しかし賑わうと良いなぁ。

今日は早めに向かっているので、
何社かオファーを頂いているワインの検討や、
普段やらないところの掃除や模様替えなどしたいと思っています。開店前に打ち合わせが一件。

バー経営は楽しいですよ。

良いものを取り入れ、不要なものを取り除き

お客さん同士に信頼関係が生まれたり

たまにテロリストみたいな闖入者が来られたり。

本当に、やってよかったと思っております。

自宅に届いた不動産屋からの手紙。

来月、家賃の更新。

えええぇぇぇ、、

まぁ

なんとかなるでしょう😂

今日もgood music, good wine, and sweetsでお待ちしておりますよ!

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。