見出し画像

サーズデーアフタヌーン

昨日は久々のお客様、常連さん、
初めての知り合いの方などでゆったりながら良い雰囲気の一日でした。
皆様気をきかせてくれて
ラストオーダーすぎたら帰ってゆかれました。
すみません🙏

早く帰れたのでぐっすり眠れました。

しかしながら、生ハムの盛り付けを試行錯誤している夢を見ました。わかりやすい夢。悩んでるんです。

夏はワインより飲みたいものもあると思い、カクテルを少し始めています。
カンパリ系、ウォッカ系、リモンチェッロ。
是非お試しください。

弾き語りBGMの關さんは今日おやすみ。あす、遅めに来られます。

夕方から先のイベントの打ち合わせがあります。

楽しみ〜

来週末から村山さんの個展、お楽しみに!

ブログタイトルはブライアンイーノのアルバムタイトルです。ワントラックI時間の極上ambient。

本日もお待ちしております!

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。