見出し画像

IS THIS IT

昨日はヒマな方の金曜でした。

しかしながらゆっくりお話もできて良き日になりました。

買ってたレコードが少しずつ届いて。

ストロークスは初来日をアックスに観に行ったり、頼まれて何曲かベースでカバーしたりと、思い入れのあるバンド。いつかアナログでと思っていた矢先タワレコで見つけたので購入。懐かしいが古くない。23年も経ったのか。

7/6(土)から約一週間、Kohei Murayama氏の個展を行います。初日はDJも入ります。
是非遊びにいらしてください。

8月にも新たなチームによるDJイベント、チューンオープナー関連のライブイベントを開催予定。

皆さま、夏らしく遊びましょう!

ハモンの原木が売り切れたため、秋までは違うハモンを提供致します。もうすでに出していっていますがかなり好評を頂いています。いわゆる馴染みのある生ハムといった感じ。

昨日はギタリストの話題で盛り上がって、
久しぶりに「スーパーギタリスト列伝」を観てしまった。イングウェイが車から降り楽器屋に入る時、通行人に、 「Oh〜This is Bon Jovi!」と間違えられる名シーンがお客さんに伝わって非常に満足だった。

週末はいつもよりちょっと良いワイン開けますよ!

数名でのご来店はお席のご予約をお勧めしています🙏

では本日もお待ちしています!

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。