見出し画像

木曜営業!

イベントの余波か、
ただ暇なのか、
客足穏やかな日々です。

そんな時はゆっくりとお客さんと話せるので
それはそれで良いのですが。

うちでしかできないこと、
なんだろうなといつも考えています。

怠け者な私は、
少し暇だとついつい営業時間を短くしてしまいたくなるので、
いやいや、ちょっと待て、もう少し様子見ろよと自分に言い聞かせています。

カウンターの中でレコードをかけたいという気持ちがあって。

Bluetoothのプレイヤー買おうか迷っています。

迷っているのは、
他にお金をかけるべきところがあるのではと思うからです。

グラスももっと欲しいし。

そういえばブルゴーニュで長年修行してた後輩が向こうで醸造資格を取って帰ってきました。

猪突猛進で、名だたるドメーヌを渡り歩いた男です。
色々話を聞きたいし、久々に会いたいなということで8月に会う約束をしました。

扉絵は昨夜食べた辛ラーメン。

今朝からお腹が壊れています。

やりたいこと
・PBのワインを作る。
・店のコンピレーションアルバムを作る
・マリアージュメニューを作る
・なにか新しいことやる

インスタで動画投稿をしてみたい。

三脚探すか、お客さんに撮って頂くか。

楽しいことしてたいですね。

今日もお待ちしています!

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。