見出し画像

水曜日営業

昨日は穏やかながらも常連さん、友人、新規の方々がゆっくりしていかれて良い一日となった。

近所に新しく出来た人気店の店主が来てくれて嬉しかった。また話したいな。

昨日は飲酒をしたので今日はスロースタート。

マスタリングを少しやって店へ向かっている。

今日は僕が以前DTM教室をやってきた頃の生徒さんが来店される予定。今度ライブをするらしいのだけど、その際のオペレーションの相談とのこと。

思えばいろんなことやってきたけど全部無駄じゃない。

でもその時々は、
いろんな葛藤がありますね。

落ち着いて丁寧に日々を過ごしたいものです。

今日もお待ちしております。

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。