見出し画像

軽貨物運送は稼げるのか?9日目稼働報告!!

全国のドライバーの皆さんお疲れ様でございます。ライトカーゴ代表です。

ここでは軽貨物ドライバー(宅配)で毎日いくら稼げるのかを日々お伝えしております。

さっそく本日の売上報告です。

持ち出し 39個 (少ない!!)

配完個数 35個

持ち戻り 4個

配完率 89.7%

【売上】

170円×35個=5950円

今日は月曜日ということもあって荷物が少ないことはあらかじめわかっていました。運送業界はどうやら日曜日と月曜日が荷物が少ないらしいです。

上記の理由から軽貨物を始めたい方は日・月をお休みにすると良いですよ!

今日は午前中に半分くらいの荷物を配り終わってあとは夕方からの指定と不在です。5時間くらいやることがありませんでしたね。。これじゃ到底食べていけません。

そこで僕は考えました!!

空き時間でUber eatsをやればいい!!

と、言うことでUber eatsで稼ぐ為に今日から準備に取り掛かります!

それでは次回をお楽しみに(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?