見出し画像

驚きました‼️敬宮愛子内親王殿下が就職をご決断。なんだか胸がいっぱいです🥲


敬宮愛子内親王殿下ご就職内定おめでとうございます🎉
敬宮愛子様におかれましてはてっきり大学院へのご進学、後にご留学をされるもの、また私が個人的に是非ともそうして頂きたいと願っていただけに胸中複雑ではあります。
しかしながら他ならぬ敬宮愛子様が天皇皇后両陛下とご一緒に熟慮の上ご決断された事。
そして前述の記事や↓のお気持ちを知れば、私ごときがもう何一つ口を挟んだりできません。
ただただ敬宮愛子様の前途を全力で応援したいと思います。



敬宮愛子様のあまりにご立派なお気持ちと人としての器の大きさに胸がいっぱいです。
常に国民を思い寄り添える、それも決して口だけでなく行動で示して下さる。
やっぱりこの方しか次代の天皇は務まらないと思います。
どうか敬宮愛子様の立太子が叶いますように。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。