見出し画像

嵐山通船さん、クラファンして下さいませんか?

先日何者かによって500万円相当の貴重な木造の屋形船を一艘失ってしまった嵐山通船さん。
これまで嵐山通船の小島社長と船頭さんたちが、前社長が原因の理不尽な借金を実直に誠実にご自分達の力だけで返済しようと頑張ってこられた事は存じております。
嵐山通船のみなさまの心意気と、そのまっすぐな姿勢に尊敬しかありません。
ですがあえて。
今回の事件によって大破した屋形船の再建にはクラファン使ってもらいたいなぁと私は希望します。
クラファン使うことでこの事件が全国的に周知される事、同時に小島社長と船頭さん達の事を沢山の人が心配し応援しているのを示す事が少しでもみなさまの身の安全を守ることに繋がるのでは、と思うのです。
そして私のように中々現地に足を運べず、お力になれない事を歯痒く思っている人の救済処置にもなるんじゃないでしょうか。
こんな理由でぜひクラファンしていただきたいなぁと個人的に願っております🙏


気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。