見出し画像

『悠仁クン東大裏口反対』の新たな署名運動が始まりました‼️😆‼️

たった2週間で理不尽に圧力で潰されてしまった赤門ネットワークさんの
『悠仁様が東大の推薦入試を悪用し、将来の天皇として「特別扱い」で入学されることは、象徴天皇制を根底から揺るがすこととなるため反対します。』
という署名活動。
ですが、その無念を晴らすべく、赤門ネットワークさんの意志を受け継いだ新たな署名活動が8月31日からトンプソン真理子さんより始動‼️

↓スクショです。

※このスクショは9月3日のものです。


↑私は署名活動にはかなり慎重な方なのですが、今回は速攻で賛同&署名を致しました。
正直発起人のトンプソン真理子さんの事もよく存じ上げませんし、過去に「那須御用邸の改築を求める地元の方々による5万人の署名」を完全無視した宮内庁に署名を送ったところで意味があるのか?😰?と思うところもあるのですが。
やっぱり署名活動によって裏口問題が『世間に周知される』効果は大きい‼️
なにより赤門ネットワークさんの署名活動が潰され、権力による言論弾圧と各種メディアを使った汚いプロパガンダをこれだけまざまざと見せつけられたら、この怒りの🔥火🔥を継いで下さる人に賛同するっきゃなかったです。
こちらの署名は9月30日までで、現在5000筆以上の賛同者、1200件以上のコメントが寄せられています。
ご興味を持たれた方、また署名活動に賛同したい方はどうぞ↑サイトをチェックしてみて下さいませ。
コメント欄も共感できるものばかりで要チェックですよ😄👍


それから圧力で潰されてしまった赤門ネットワークさんの署名活動はこちら↓
私はこちらにも賛同&署名してました。
署名文はめちゃくちゃ共感できる名文なのでぜひご一読を🙏

↑はもしかすると削除される可能性もあるので、赤門ネットワークさんの署名文の魚拓もこちらに上げておきます。

それからこの署名活動への圧力と休止へ追い込まれた経緯がこちら↓
赤門ネットワークさんからのお知らせより。
 

個人的には東大関係者が立ち上がってくださった事がめちゃくちゃ嬉しくて、署名文の内容にも共感しか無かっただけに、理不尽な圧力で休止に追い込まれた事は腹が立って仕方ありませんでした💢💢💢
本当に日本は民主主義国家なのか⁉️😡⁉️
今回の件でますます秋篠宮に皇統を移してはならないと思い知らされました‼️


さて。
こうした言論弾圧が行われる一方で↓のような署名活動も行われているようです🙄⤵️

いやもう署名文の奇天烈さに思わず失笑😂😂😂
特に
「平民があさましい選民思想と平民コンプレックスから親王へ八つ当たり」とか
「凡人が騒いでいる」とか
「一皇国の臣民として親王殿下が平民の目を気にする事なく、超越的な手段を用い、超越的な意思決定をなさる事を強く願う」とか
この人の方が選民思想甚だしくて本当に呆れますねぇ🤪👎
皇族なら明らかな不正や犯罪行為を行なっても構わないっての?
きっと国民の9割はそんな皇族なら要らないって言うよ。
(だから公正で誠実に王道を歩む敬宮愛子様の立太子が熱望されてる。)
そもそも親王の健やかな成長を願うのなら、
「悪い事は悪い」
「皇族として国民に寄り添った言動で敬愛される存在になる」
ことを悟すのが筋ではないの?
これまでこの人の主張まんまで育ってしまった親王サマは国民から軽蔑される暴君として仕上がりつつありますよ。(もう手遅れかもだけど🙄)
このまま成人皇族として様々な場面に出るようになったら、恥を重ね笑い者になり何処に行っても罵声とペットボトルが飛んでくるような未来が容易に想像出来てしまうんですけどね。
まぁこういう教育虐待する大人達ばかりに囲まれて育った親王サマをカワイソーと思う気持ちはミジンコレベルでちょっとだけありますが、もう親王サマもまもなく成人ですから。
ここ最近のゴコーム等の言動を見るにつけ同情する気持ちはどんどん消え失せてきています。
いいかげんに嘘や粉飾、ズルはやめましょうよ。
もう国民は騙されない、言論弾圧、統制は不可能です。

さぁこの新たな2つの署名活動どんな結末になりますやら。
特に「東京大学進学応援」の方は9月3日現在署名立ち上げ3日間で賛同者5名しかいませんが、署名サイトが疑惑のchange.orgだけにいきなり賛同者爆増なんて展開もあるかも😓👎
今後の展開要チェックですね。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。