🌸祝🌸キルギスのジャパロフ大統領夫妻来日。これぞ私が見たかった皇室外交です🥰

画像1 2023年11月17日。初来日されたキルギスのサディル・ジャパロフ大統領夫妻を天皇皇后両陛下が皇居に招き、昼食会を催されました。外国賓客を招いての昼食会はコロナ禍以降初めてです。これからどんどんこのような機会が増える事を願いつつ、お写真纏めてみました。
画像2 ↑現地メディアでも大きく取り上げられています。↓お出迎えのお写真。
画像3 両陛下とも美しい立ち姿🥰惚れ惚れします💕大統領夫妻の笑顔も素敵✨
画像4 ↓御会見のお写真。お話が弾まれております。音声カットなのが本当に残念😢
画像5 ↓昼食会のお写真。余計で不快なヒトヒトが映り込んでいるので思わず修正入れちゃいました。
画像6 ↓それでも我慢出来ずに拡大、完全排除😅やはりこちらの方が安心して気持ち良く見れますね☺️
画像7 せっかくの機会なのでキルギスについて調べてみました🥰↓「キルギス共和国政府観光局」HPより
画像8 自然豊かで古い遺跡の数々にロマンチックな歴史の想いを抱かせる素敵な国みたいです🥰行ってみたいなぁ💕
画像9
画像10 ↓からの写真は「株式会社ユーラシア旅行社」HPより
画像11 ↑天山山脈とイシク・クル湖(イメージ)
画像12 ↑キルギスの世界遺産「西天山」
画像13 ↑ブラナの塔(キルギスの世界遺産。シルクロード長安=天山回廊の交易路網のルート上にある遺跡の一つ)
画像14 ↑ビシケク(首都)のバザール。 今回明るい記事が書けて嬉しかったです✨それではまた😉💕

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。