見出し画像

敬宮愛子内親王殿下ご卒業のお祝いに袴姿の絵を描きました。今回は卒業式の敬宮様バージョンです‼️

敬宮様の卒業式の日に描いた袴の柄が「基本縁起がいい柄だけどよくないイメージもある」とご指摘を受けました。
私も納得のご指摘だったので改めて敬宮様の袴姿を「卒業式バージョン
」に修正しました。
私の画力ではこれが限界ですが、敬宮様をお祝いしたい気持ちだけは目一杯こめてます。
気に入って下さる方がいたら嬉しいな💕

改めて✨敬宮愛子内親王殿下ご卒業おめでとうございます✨

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。