見出し画像

生まれる前、その前がある

現代起きていることは、
生年月日からの自分が、
引き起こしたことでありません。
今の心、念が波動になって、
その周波数と共鳴するものや人、
現象を引き起こしますが
私たちはエネルギー体であることと、
先祖の集合体、遺伝子の集合体でもあります。

遺伝子は先祖から代々受け継がれ、
変化してきた生命の設計図ですので、

遺伝子と環境因子が、
自分の体や心を支配しています。
その数は莫大です。

親は選べないが先祖は選べる

私たちは今の心がエネルギーとなって、
同等のご先祖様の遺伝子と繋がることができます。

常日頃、感謝の念を深めれば
良い遺伝子にスイッチが入り、
妬み、恨み、感謝しない思いが強いと、
悪い遺伝子にスイッチが入ります。
ご先祖の良い要素、悪い要素と、
どちらとも繋がることも出来るのです。
それは私たちの常日頃の思考、
今の心が決めているのです。

先祖は身体の中に

DNA(遺伝子の部品)は一生変わらないと言われていましたが、
最新の研究によると、心や意識によって、
DNAは書き換えられるということが、分かって来ました。
脳細胞の配線も変わっていき、
思考の習慣も変わるのです。

すると自分の性格にも影響して、
波動、エネルギーも、それと同じ周波数のものを引き寄せます。

過去(先祖)、現在(念)、未来(子孫)と、
全部繋がっているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?