見出し画像

一般社団法人家系図作成代調査士協会では

私の経験、成功と挫折

私は幸運にも二十代後半から経営に携わることができ、

傍目には羨ましいと思われる時期もありましたが、

その反面では、
若くて未熟で経営の経験も浅かったために、

同じだけの逆境と苦難も経験しました。

私の会社は
整体の学校に
リラクゼーションサロン、
接骨院、
ダイエットマシンサロン、
理美容院に
リハビリデイサービスを経営しましたが、

しかし22年目にして結局、
債務超過し経営破綻して失敗し、
全てを失いました。

そこから50才にして
私の一からのスタートが始まりました。

相対の法則 過去から学ぶ

こうして世の中には、
上手くいく人と上手くいかない人がいます。(私はその中間でした)

会社をやっていた時に、
多くの上手くいっている、立派な経営者とも接する機会もあり、

その人たちの間に、ある共通点がある事に気付きました。

それが「先祖の存在に対する価値観」にあることでした。


ある方は、
自分の先祖の存在を明確に語られ、

今の自分は過去久遠からの先祖のDNAによって存在していて

それを意識していると
苦しいことがあっても、不思議と助けられ、
必ず見えない力が力を貸してくれる。

というお話しを聴かせてもらいました。

その時目からウロコが取れたこと体感しました。



逆に何をやっても上手くいかない人は、

先祖何て興味ない。
それって宗教?、
自分の祖先なんて大したことないし知りたくもない。

という感じでしょうか。

私も会社経営を失敗した後、

自分の祖先の存在について関心を持ち家系図を作成し出して、

その大切さがしみじみと実感し、

祖先とのつながりが価値観、
思考が「波動」になって、

今の自分と関係している事に確信しました。

https://ksa.jp.net/info
当協会では、
家系図を作る方法をただ学ぶだけではなく、正しい歴史を学び、 

日本で昔から言われる
「お陰様の力、目に見えない他力」の

使い方を教え、
家系図作成を通じて、

自分の強みを大いに活かして、

願望実現へと導いていけたらと考えます。

開運波動研究家 家系図作成調査士
北原貴之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?