見出し画像

🙏南無南無

一般社団法人家系図作成調査士協会は
8月1日が期首となります。

令和2年5月
家系図代行業
ksエナジーウェブ設立
年が明け
令和3年2月
法人化
(有)ケイズコーポレーション🎊

令和3年7月
協会設立🎊
一般社団法人家系図作成調査士協会

令和2年設立当初から
(有)ケイズコーポレーションがやっている、
家系図作成調査代行ノウハウ業務を抽出して
協会で活かし、
資格にする計画でしたので、

そこまでの目標は
(有)ケイズコーポレーションが生業としての実績を作ること
✨ここは達成👏🏻👏🏻👏🏻クリア👍🎊しました。

家系図マイスター基礎課程、応用課程

家系図マイスター基礎課程カリキュラム
家系図マイスター応用課程カリキュラム

協会もイーラーニングを導入のお陰で✨
令和4年6月から
家系図マイスター
基礎、応用課程の自動教育が出来つつあり
家系図作成の大切さを知る、伝えることを
スタート出来ました。

なんとかここまで、
一輪車(家系図作成調査代行業務)から
協会の人材育成が加わって両輪となり🎊ました。
ここからスピード上げていきます😆

家系図作成調査士®︎という資格

今期、これからは
家系図作成調査士®︎商標登記済
この資格は
家系図作成調査代行業務を仕事として
「流行りの仕事を追う資格ではなく
自分の成長を高める資格」

「先祖の才能を知り、自分の波動を磨くことができる唯一無二のお仕事」
それが
家系図作成調査士®︎という資格であり
この資格を
全国展開しメジャーにしていくために

今期の指針として
以上8月12日
早朝5時に目が覚めて😳閃き✨
直筆訂正無しで書きました😆

頭に降りて来た内容😅

同時に
家系図作成調査代行業務に伴う
商品開発、額装、掛け軸などの充実など

五起源会設立
存在の死から先祖を救うプロジェクト
データバンク、祈りの研究会など

今期は課題山積💦😆ワクワクの一年になりそうですので、
ご協力よろしくお願いします🤲。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?