見出し画像

選ばれる人

どんな人がタイプ?って話よく耳にするし、よく聞かれる
ん〜、タイプ?ってなるのわたしはね
そもそもタイプとは?はて
好きになる人と、推しと、タイプな人ってなんかちょっと違うよね
 
そもそもみんなどんな基準があって付き合ったりするんだろ
 
正直、1人でも楽しく生きれるじゃん
 
ある人が言ってたけど、パートナーができることで感情の波ができるから嫌って。
 
たしかにその気持ちもよくわかる。
人といるからこそ生まれる感情の波
嫌だな〜もう、、。って気持ちか
幸せだな、今日も。って気持ち。
それはパートナー次第だし、そのパートナーといる自分次第でもある
 
話は戻って、タイプとは。
わたしが最近聞かれて答えるのは、
わたしの事をとことん大事にしてくれる人!!って
 
やっぱ愛すより愛されてるほうが幸せなのかなと
現段階では思ってる
その為にも選ばれる女でありたいよね
デビ夫人の本にも書いてあったしね。
 
選ばれないと選ぶこともできない
 

 
まずは、姿勢ただして歩くことから始めよう。
そして口角あげよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?