見出し画像

tasteマン自己紹介


tasteマン自己紹介の記事です^^


初めまして。
本日noteのいうサイトに初めて投稿させて貰うtasteと言います。

わたしがクリエイター名にこの【taste】を選んだのは、
英文「taste the sweets and bitters of life」は(人生の苦楽を味わう)で使われており、深い味わいのある言葉と感じたからです。

出生:2月8日
住居:茨城県
性格:いたって温厚。
生来:未知のことを探求する姿勢を保ちつづけ

「チヤンスをつくらなければ好機は巡ってこない」

の思いで新しいものに挑戦する意欲を燃やしています。

今後も色々な記事を投稿していく予定です^^
どうかtasteマンを宜しくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?