見出し画像

やりたいことリスト

今回はやりたいことをひたすら書き出していく!
今年だけに限らずやってみたいことをあげてみようと思う!
私はあんまり欲がないタイプやから、これしたいとか思うことが少ないんやけど、Pooloの先輩方にあってとりあえず声に出すことが大事って改めて感じたので、些細なことでも書き出そうと思う。

1.徳島に住んでる友達に会いに行く!(小学校からの友達でいつも大阪帰ってきたときには会う!)
2.ミスド食べ放題に行く(これは徳島の友達帰ってきたときに行く約束してるから今年中には行けるかな)
3.POOLOのみんなに会いに行く旅✈️(物理的にフラフラ、オンラインでも会えるけどやっぱりオフラインで会いたい)
4.沖縄離島巡り(研修で西表島と由布島行って島いいなって思ったから竹富島とかも行ってみたい)
5.北海道に行く(高校の修学旅行で北海道行ったんやけど、小樽とか時間短すぎた。もっとゆっくり巡りたい!札幌とかも行ってみたい!)
6.韓国に行く(コロナ前に1回行ったきりで行けてないから行きたい)
7.台湾に行く(ただ単に興味あり!)
8.ウィンタースポーツに挑戦する(スキー、スノボー、スケートどれもやったことないからやってみたい)
9.仙台に行く(ここ数年ずっと行きたいって思ってる。東北行ったことないから行きたい)
10.投資を始める(なかなか一歩踏み出せない)
11.星が綺麗なところに行く(長野で見た空いっぱいの星に感動。ほかのところでも見てみたい)
12.ドライブに行く(ペーパードライバーやけど、ちょっとずつ運転も練習しないと!でも、助手席も好き)
13.留学行ってみたい!(ただ英語苦手。大学でちょっとだけ韓国語やってたから韓国もありだなと。ほんまは大学の時韓国留学行きたかったけど行けんかった)
14.海外のディズニーに行く🏰🐭(日本のディズニーしか行ったことないから海外のディズニーも行ってみたい)
15.次のキャリアについて考える(ずっと今の会社で働き続けるつもりはないから数年後には辞める予定。だから、次どうしたいのか考える時間つくる)
16.観光列車に乗る(卒論時いろいろ調べたから実際に乗りに行きたい)
17.花火をみる&する(夏といえばの花火🎆)
18.次のキャリアについて考える(数年後には今の会社辞めようと考え中🤔)
19.梅酒作り(蝶矢で自分好みの梅酒作りたい)
20.国内旅行業務取扱管理者取得(これはやりたいと言うよりやる!会社の目標にもしちゃったから勉強しないと📚)

今ぱっと思いつくのはこんな感じ。
結局私が1番やりたいことは、
「貼られたレッテルを覆す」
「生きたいように生きる」
大きくはこの2つかもしれない。
生きたいように生きれたら貼られたレッテルを剥がせるのかも?なんて思ってます。
これを詳しく書くとやりたいことリストからずれちゃうからまた今度書きたいときに書こうかな。

最後まで読んでくれてありがとう!
またやりたいこと思いついたときに書き足そうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?