日プ お疲れ様でした…!

こんにちは、今年の後半から始まった、アイドルサバイバル番組
「プロデュース101JAPAN THEGIRLS」にどっぷりハマり、今までみたサバイバル番組内で結構好きなランクに入ります。
(※名前が長いので日プ女子といいます。)

昨日順位発表があり、日プ女子から生まれたアイドルは
『ME:I』というグループになりました。
私がこれから応援していく、アイドルが現実してきて
すこし寂しいですし、成功してほしいという願いもあります。

ファイナルに残ったこたちには、思い入れが1人1人あって
本当は全員にアイドルになってほしかったですが、枠が11人しかなく、ファイナルに残ったメンバー20人のうち、9人はどうあがいても落ちてしまう…(いやだ!!!!)

最終回が放送開始から、デビュー評価の「想像以上」
「CHOPYCHOPY 」全然違う系統で最高に素敵でした。
私がりのさんだったら、叫んでました。
あんなにもみんながキラキラオーラをまとうので、全員アイドル
だよ…会わせてくれよ…とひたすたに思ってました。

そして、順位発表・結果をみましたが私の2pickがデビューを
果たしました!!!おめでとう!!!櫻井美羽!!!!
ずっとずっと待ち望んでいました嬉しい。
早く会いに行きたいな~~~!あと石井蘭!!!蘭ちゃん大好き
なんですよ。本当に好き。ありがとう。
惜しくも今回デビュー面ではない子達も大好きな子しかいなくて
なんでだよぉおおおお!!と大泣きしながら、苦しくなっていました。番組放送後、今も虚無が止まらなくて終わってしまったことを現実にするのが苦しいですし、私の毎週の楽しみがなくなって、どうしようという気持ちです。むり。

なにせ、私の1pickはファイナル直前に落ちてしまって
今もまだ、亡霊のようにデビューするんだ。と心からまって
います。本当にあきらめの悪いヲタクです。
いつまでも待っていられる準備も整ってます。私は本気でございます。つよい。

サバイバル番組あるあるですが、落ちた子達が好きな人は
こうなるんですよね…まあ嬉しいことに自分の推しは落ちたら
再デビューして、またメディアでている子が多いので、なんとか
大丈夫だろうと勝手に思っております。
(暗示をかけて必ず会えるんだ、と思いたいのです…!!)

そして、放送から一日たった今は 正直飽和状態で
もう1日たっていることにびっくりですし、3月にはファンミーティングが開催されるみたいなので、確定3月デビューってわけですよね。はやっっ。

私が仕事で苦しみつつも生きていけるか不安な最中、全力で準備に取り掛かるメンバーたちはより、必死に生きなくてはいけないので共に頑張っていこうという気持ちで生きています。

とりあえず一安心できて良かったです♪
これから、アイドル・プロとして生きていくみんなが
沢山の人に愛されますように!と心から願っております。

本当にデビューおめでとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?