あと一か月で1年ぶりに推しと会える

こんにちは。 ねこです。

6月なのに、気候がとてつもなく暑くて困っています…。
7月8月が気が気でないのですが…え…?

そんなことをいっていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は7月に、卒業から1年ぶりに推しの齊藤なぎさちゃんに会えます!
嬉しい~~~!昨年は、イベントやお渡し会など いろんな機会に
当たらず、行けずで完全敗北オーラをかもしだしながら生きていましたが
ついに…!イベントが当たって、いけることになりました!

今回は、7月14日に【齊藤なぎさファンクラブイベント】を開催されます。

可愛いなたんさん

ピンク×黒て…こんなの可愛いすぎませんか。ていうか似合いすぎて
頭を抱えてしまいます。最高にBIG LOVE♡

イベントは2部制で、私は1部のみの参加になりますが
とっても楽しみ人間です!!!!ありがとう人生!!!

私の最近の励みの励みは、彼女からの素敵なメッセージや
タイムラインに更新されるお写真をみて、癒されることで
顔をみて「頑張ろう!」と考えられる・感じ取れるって
特別な感情だと思うのです。

だからこそ、直接感謝を述べたいし 「おめでとう」を伝えたいな…。
と思うのです。

彼女を伝えるうえで、「大好き」という言葉は重要な言葉で、
今回のイベントで沢山伝えたいと思っている気持ちでもあります。

大事な瞬間を過ごせるときを有意義なものにしたいと思います!

今から早速「推しのいる世界」を聞きながら、準備していきたい
と思います♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?