もう警察に性犯罪の捜査させたくないんだが

 最近多くないか?
 それとも昔から多かったけれど、明るみになってきているということなのか。
 泣き寝入りする人が少なくなったのかな。

 こういう人間が警察官として存在していることが胸糞悪い。そして考えたくない邪推をしてしまう。

 性犯罪の被害者ってすでに加害者から性的暴行とかされているから心も体もボロボロの状態で警察に相談するのに、捜査する側の奴らがこういう奴らだと、証拠の写真とか撮られてしまったポルノ動画とか、こいつら捜査だといって視聴するんだろう。

 捜査という名の完全に二次被害じゃん。

 性犯罪ってもう警察じゃなくて別の組織立ち上げてそっちメインで取り締まった方がいいのでは。

 いや、でも結局同じことか。なんだかモヤモヤする・・・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?