見出し画像

4か月で発情しちゃった子

生後2か月で我が家に来たきなこ
なんと生後4か月で発情期を迎えてしまいました。
4か月で発情する子もいるとは聞いてたけど..…早いよねー
月齢が9か月を過ぎるまでは交配しないようにと病院の先生から言われていたので..…やっと仲良くなったヤマトと離して隔離生活が始まりました。
4畳半ですがきなこ専用のお部屋を用意。
5か月間の隔離生活に入ります。

ヤマトといえばきなこにつられて発情期
そしてストレスもあり軟便は治らず..…
そんな中ペットショップで偶然見つけたフード

ダイジェスティブ ケア (健康なおなか・便を維持したい猫専用フード 成猫用)

この商品のお試しが販売されていたため購入してみました。
ヤマトは好き嫌いが激しく何でも食べてくれる子ではありませんでしたがこのフードは食べてくれました。
数日後、とてもよいウンチさんが!!
療法食もお薬も全く効かなかったのに!
素晴らしいフードでした!
こんなに早く効果が出るとは思っていませんでしたが感動しました(笑)
お腹のゆるい子は試してみる価値ありますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?