謎話と愚痴とR1敗者復活

本当にどうでもいい話をします。オチとかないです。
私、クラスでは目立つ方では無いので暇な時は人の会話とかを聞いてるんです。もちろん盗み聞きとかではなくて、でかい声で喋ってるんで聞こえてくるのを聞いているだけです。それで、その時も人の会話を聞いてたんです。
そしたら男子が「OK牧場」って返事をしていたんですよ。
私はそれを聞いた瞬間、反射的に「ズィーヤ」って言いそうになったんです。もう指はズィーヤの形になってました。
「OK牧場」って語感が「OK釈迦地蔵」
に似てて思わず反応しちゃったんです。
あそこで「ズィーヤ」と言っていたら、端の席で、ただポツンとひとりで「ズィーヤ」と言っている陰キャ、になるところでした。
……………はい。

全く話は変わるんですけど、賞レースの決勝とか敗者復活の時にTwitterを見ると必ずと言っていいほどウザいお笑い評論家的なやつがいますよね。ネタはいいけどオチが弱い。だの設定がありきたり。だのもう正直黙っといてくれって感じです。向こうはプロなんだから素人が口出すなと言いたくなります。
皆目見当違い!!やめてくれー!

R-1の敗者復活面白かったですね。自分的には京極さんと鈴木ジェロニモさんが好きでした。敗者復活枠は誰になるんでしょうか。
あまり予想がつきません。
決勝が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?