自己紹介

こんにちは、こんばんは。
私、note始めてみました。別の投稿サイトに投稿してたんですけど、向こうが重いのでこっちにしました。
noteも始めたことだし、軽く自己紹介しておきますね。

名前 詩音(しおん)
年齢 15歳⬇
趣味 お笑い 声優 漫画
お笑いでの推し 見取り図、さらば青春の光、翠星チークダンス、ケビンス、ヤーレンズ、ママタルト、ナイチンゲールダンス

声優での推し 木村良平さん

好きな漫画 性別モナリザの君へ、チェンソーマン、ここは今から倫理です。、ミステリという勿れ、ブルータル

最近はコウテイとオドるキネマの解散でショック受けてました。
哲学とかについて考えるのが好きです。

このnoteはお笑いを中心に趣味について語ろうと思います。よかったら見てってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?