見た目を変えた?

私の髪型は、ツーブロックの赤や青の派手髪なんです。でも、元々派手ではなく、地味な白髪染めをしてる感じだったんです。
色々あって奇抜な髪型&髪色でしたが、最近元々の歯科衛生士に戻ろうと思い、地味な白髪染め&地味な髪型になっていったんですね。
いや、誤解しないで!歯科衛生士は決して地味と言う事じゃないからね!!
で、どんどん月日が経って、半年ぶりに知り合いに会ったら、なんか落ち着いてどした?ってなったらしい。
そして私自身も、光り輝く何かを見失っているのでは?ってなった。

私はずっと生きづらい人生を送って来たけど、それを変える為に、自分らしさを沢山探していたはずなのに…ってなった。

派手でも無難でもなんでもいいんだけど、私らしくが無いと意味ないのよーーーね。

そんな訳で、私らしく生きようと思える一日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?