パペットカウンセリング...外伝

タイトルが…何だか^^;
というのもわたくし パペットを持ち合わせておりませんのよ..
OH MY GOD!(゚A゚;)ゴクリ
ですが 私なりにこの事に
取り組んでみたいと思いますわ..
言葉の端々にオネェが混ざる何故だろう..(汗)

まずはこちらを ご覧ください
パペットカウンセリングとは何ぞやと
私もくまなく見た訳ではありませんが
(-_-;)ゴメンナサイ アトデスコシミマス…

と言うことで
パペットを持たない私
パペットを使用しないカウンセリング…マァカウンセリングモ チョットドウナノカナ? ノ ブブンハアリマスガ…
私の場合は こちらです

日にて赤らめるキミ とても美しい 
その美しさに私は虜になりました

写真で1言… IPPONグランプリとは違いますからね😆
このお写真から伝わるものを会話形式にも出来ると 何だったら会話にしなくても その画から伝わってきたものをしっかりと受け取れば良いのかなと
受け取り方は千差万別 その人その人のメッセージというものが 必ずあるのだと確信しております
世界はとても美しい とても素晴らしいとても素敵 
風景を通じてお写真を通して
そのように想って日々を過ごさせて頂いております。

パペットカウンセリング…
遠く離れてしまったかしら..オーイ(゜o゜)
失礼致しましたm(_ _)m

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?