見出し画像

治療開始③

ご飯が美味しく食べられる間は、緑黄色野菜、お肉、お魚なんでも食べたいものは食べていました。味覚が少しずつかわり、大好きだったチョコレートやコーヒーなど受け付けなくなりました。気に入っていたのは、黒酢酢。美味しくて何杯でも飲めました。身体の変化は、身体中の毛は全て抜け落ちました。そんな中、免許更新の案内が。警察署へ行くと、髪の毛がないと写真が撮れないと言われました。身体がダルくて辛い中来たこと、現状を説明してもカツラをつけて来てくれないと更新できません、の一言で更新出来ませんでした。改めて、カツラをつけて警察署へ。いい勉強になったと自分に言い聞かせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?