見出し画像

Fun Shape Discoめちゃ楽しかった♡

2024.4.9

めちゃくちゃ楽しかったーーー




できてるできてないじゃなくて


皆んなで声出して

体動かしてちょー楽しいよ




ヨガの♡4より全然楽ちん!!!

行く前は、強度4だし

めちゃキツいのを想像してたんだけど

もはやダンスだったよ!!!!


ヨガマットいらないし

ラグも水筒もハジによけて

シューズを履いてひたすら踊ったよ



ヒップホップ

ボクシング

チア

ジャズダンスetc...


あ、ヒゲダンスもした


色んな種類のダンス?

動きを取り入れてるから

すごく楽しいよ!!!



皆んなで『フォー⤴︎⤴︎』って叫んだり

ミラーボールの演出もあって


名前の通りディスコ



IRさん含め、みんなが楽しんでるから

場のエネルギーが高い気がする!!!


みんなニコニコ


IRさんもニコニコのレッスンって

少ないと思うんだけど

IRさんもニコニコしちゃうくらい

楽しいレッスン



こんなに楽しいレッスンがあるとは!!!!



知らないレッスンは

積極的に受けようって思えた



翌日筋肉痛だけど

ハッピー



私も恐る恐る行ってみたんだけど

行ってみると、半分は初心者とか

初めて受ける人だったりするから


LAVAヨガ初心者の人も

楽しめるよ



是非うけてみてね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?