見出し画像

自分を責めてた!



2024-05-23 09:37:42

わたす、最近絶賛不調だったんですが

不調の時って

寝不足、疲れすぎの時
自分を責めてる時があるんです。

今回って

寝不足疲れもあるけど
自分責めてたってことに気づいた!

私最近ヨガも行ってないし
よもぎ蒸しもしてないし
エクササイズもしてない
サプリやプロテインも
ちゃんと飲んでない。

なぜか農作業にはまり
そっちばかりやってる

やると決めたことを
確実に毎日
やれていない自分

興味があっちこっちいって
一つのことを続けられない
自分を責めてたんですよね。

でも、私ってそもそも
色んな事をやりたいタイプ

一つのことを永遠と
やれるタイプじゃない!!!

それに、
あれこれ興味もってやるんだけど
ちょーしいい時はできるけど
ちょーし良くない時はできないし

色んな事をやってる分
色んな事をやらなきゃって
思考になると全てが辛くなるんだよね。

まぁ、だからといって
やるなっていうのは
色んな事をやってみたい
自分の性質上無理だとして←おい

突然やーめたってなっても
自分を責めないってことだよね!

たぶん、今やらなくてもいい事を
力が有り余っててやれてるだけで
それは私にとっては
やらなくてもいい事だったって
わかったということ
(ということにしよう←)

よく、やる前に
考えればわからない?
って言われるんだけど

やらないとわからないって
本気で思ってるんだよね!

その分かかったお金と時間
オーマイガーってなる事ある

だけど、まぁいっかって
ことにしよーと思うよ!

それが良くも悪くも
自分の長所ということに
しよーと思うよ←
無理矢理ポジティブにしめたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?