見出し画像

31歳、人生初の胃カメラ②

人生初の胃カメラ①からの続き

ぱぐたろうの鼻にファイバーを
なんとか通してくれた先生に感謝をしつつ


鼻が通ったら次は口。

はい、飲み込んで〜
という先生の合図をちゃんと守り
ごっくんできたくまたろう。

そこからは
無の境地でひたすらヨガの呼吸!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

胃が膨らまされて
げっぷがでそうになるも
げっぷをしてはいけないことを
知っていたため
ひたすら無の境地で耐え。

よだれが出そうで飲み込みそうなのも
飲み込んだらいけないのを知っていたため
口腔内にとどめる。

よだれも垂れないし
鼻水もでないし
ゲップも我慢できて
我ながら優秀だったw

ただ、あの時間は
やってる方ではわからない境地である。

明らかにやられている方の
体感時間の方が長いw

ただ胃が膨らまされていて
げっぷをしそうなところから

胃の空気が抜かれて
風船の空気がしぼんでいくように
空気が抜かれる瞬間は気持ちよかった。
♪( ´θ`)

今までの苦痛が
すーーーっと
空気とともに
ひいていくあの感じ。

あの瞬間
くまたろう、
胃カメラの終焉を察した。
( ̄∇ ̄)


ほんで、胃カメラも無事おわり
結果説明!!!

胃も綺麗で
食道との間が
少し浮腫んでるくらいだった!

なんで今胃がおかしいのか
よくわからんかったけど

今飲んでる薬が効かないから
他の薬だしてくれたよ!^_^

保険適応だったから
胃カメラも5000円で済んだ♡

今後胃カメラやるんなら
って考えると

鼻の穴がすーっと通れば、
経鼻でも全然いけると思ったけど、

鼻の穴が微妙なもんで( ・∇・)
今度やる時の先生の技術が微妙だったら
鼻の可動域を無視した
今回以上のグリグリされる可能性もある。

そう考えると
今度は鎮静かけて、口かなぁ( ´Д`)y━・~~

胃カメラのあと
帰ってからも
鼻から血がでてきたしね。

(寝る時までだったから、
口呼吸でねたら、翌朝頭痛かった)

でもね!めちゃいい経験になった!✨

って無事何事もなく終わったから
言える事なんだけど( ´∀`)

自分の胃が見れてよかったー!
綺麗な胃だったよ〜
改めて自分の胃に感謝が湧いた!

いつも頑張って消化、吸収してくれて
ありがとー!!!!!!

大事にするー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?