見出し画像

娘の結婚式

      6月27日、私の娘が結婚式しました。
      娘との幼い頃の思い出が、思い起こされます。
      お父さん大好きと抱きついてきたりで、
      可愛くて可愛くてたまりません。
      大変、穏やかで心を癒してくれる存在でした。
      家族5人、貧乏でしたが、楽しい日々を送りました。
      私たち夫婦も、娘や息子に励まされて
      ここまでこれたと思います。

      親としては、寂しい気持ちでいっぱいになりますが、
      娘が幸せになることを願うなら、それが当たり前ですね。


    素晴らしい結婚式で、これが今風の結婚式なんですね。
    大変シンプル、それでも気持ちのいい結婚式でした。
    紹介して下さった、ご友人の皆様には感謝しております。
    これからの人生も楽しい時もあれば苦しいときもあると思います。
    今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

    息子たちとも久しぶりに会えました。
    久しぶりに会った家族5人の共通点は、全員太ってました。
    お互いに痩せようと誓いました。
    久しぶりに会い、話したいこともあったので、
    少ない時間でしたので、要点だけの話し合いでした。
    2人の息子たちも、今後どうなるか分かりませんが
    幸せを願っています。


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?