音声講座&テキストver【短期間に大きく売上を獲得するミニローンチことプロモーションの教科書】
【短期間に大きく売上を獲得するミニローンチことプロモーションの教科書】
目次
・プロモーションとは
・なぜプロモーションを行うのか
・プロモーションに適した商品とは
・プロモーションの全体像
・プロモーションタイムスケジュールテンプレート
・タイムスケジュール、テンプレート(セミナー→講座)
ミニローンチことプロモーション9アイテム
・ミニローンチことプロモーション必要な9アイテムとは
1.広告
2.紹介依頼 3.オプトインページ(無料登録ページ)
4.無料動画5.動画閲覧ページ
6.コメント特典
7.メールマガジン
8.セミナー案内ページ
9.広告及び紹介料のセミナー案内ページ
1.広告
想定広告費計算方法
目標獲得リスト数の計算方
リストの獲得を短期筋考えない
2の2.紹介依頼
紹介依頼するべき人とは
3.オプトインページ
4.無料動画
5.動画閲覧ページ
6.コメント特典
7.メールマガジン
8.セミナーの案内ページ
9.広告&紹介用セミナー案内ページ
ミニローンチことプロモーション攻略15ステップ
プレ11ステップ
.1.コンセプトを作る
2.無料オファー→フロントエンド→バックエンドの流れを作る
3.動画を撮影・編集する
4.無料オファー登録ページを作る
5.セミナー案内ページを作る
6.広告&紹介用セミナー案内ページを作る
7.動画閲覧ページを作る
8.特典を作る
9.自社媒体で予告を行う
10.紹介の依頼を行う
11.広告の設定を行う
ローンチ4ステップ
1 (12).自社媒体で告知をする
2 (13).登録者に毎日メルマガ送る
3 (14).コメントにコメント返しをする
4 (15).セミナー集客用広告の設定をする
プロモーションコンセプトテンプレート
プロモーションコンテンツストーリーテンプレート
プロモーションスクリプト:第1話用
プロモーションスクリプト:2話目以降用
無料オファーLPテンプレート
プロモーションセールスレターテンプレート
メインセールスレターライティングテンプレート
ミニローンチ事プロモーション5つのポイント
1.世界観を伝える
2.濃い紹介を依頼する
3.商品間のストーリーを考える
4.マルチユース広告設定を行う
5.次のプロモーションへつなげることを考える
まとめ
最後に
プロモーションとは
見込み客を集める→接触する→商品を販売する
のプロセスを短期間で一気に行う施策の事
適した商品
・基本的にはどんな商品でも可能
しかしながら、労力かかるので
・バックエンド
・高額商材
を売らないと割が合わない傾向
があります。
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