見出し画像

*あみあみする前に大切な作業*

おはようございます☀️
昨日は、1日☔でしたね。
頭がいたくて、ゴロゴロしてました💦
敬老の日🎌でしたが、
薬を飲んだ為、眠いしダラダラしてしまい
敬老の日の✨🎁✨は、今日買いに行く事にしました。
じいちゃん95才♥️ばあちゃん93才
2人共元気です♥️

★あみあみする前に大事な作業★
あみぐるみを製作するのに
かかせない作業があります!
(他の作家さんはやってみえるのかは?🐧)
それは!👀❇️

絵を描くこと❇️
この、絵によって
あみぐるみちゃんの完成度が決まります❗
だから、大事なんです❇️

特に、難しいのがキャラクター
(時々、プレゼント用にオーダーされます。)
Poohさんだったり、有名キャラクターは
目の位置で、全く違うものになってしまいます😭
Poohさんが、黄色い🐻になってしまいます💦
だから、普通のあみぐるみを作るよりは
時間がカカッテシマイマス💦
m(_ _)m💦

不思議なもので、
あみぐるみ作品は
描いた絵!そのものに仕上がります。
失敗した物は
(*/□\*)ハズカシスギテみせれません💦

成功したPoohさん♥️

さてさて昨日は、
オーダー頂いてるあみぐるみちゃんの
絵を何枚か描いて、確認しました❇️
(一部を(/ω・\)チラッ👀)

オーダーあみぐるみ

今日あみあみします🎵楽しみ~
休憩に食べたバームクーヘン♥️
(バームクーヘンと、プリン大好きなんです❗)

大好きなバームクーヘン♥️

ご覧頂きありがとうございました♥️

👋またね~ako*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?