見出し画像

海鮮塩ラーメン 塩、久しぶり

2023/08/30(水)
毎日暑い日が続く。 
日曜日のゴルフメンバー表が届く。 初めて回る人もいる。
練習いけばドライバー良くなるかな。

暑いけど昼は中華屋に訪問。 実はお目当ては他の中華屋だったんだけど。

半チャーハンもつける

美味しかったけど値段が… なんでも値上げなってるからしょうがないけどね。 海鮮が少なく野菜多めにだったな。 
こんなことならデフレの方がより多くより美味しいもの食べれるのでは。

駅前の八百屋で買い物。 

退院した方のお見舞いついでに顔を出す。 少し瘦せていたが想像よりは元気そうで安心した。 

家で読書しながら早めに就寝。 腰が痛い。 
夜になると多少涼しくなってきたのでは。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?