見出し画像

夏は焼肉

2023/09/02(土)
土曜日は午前中は息子の空手。
俺が珍しく家にいるから楽しくて行きたくなくなるようだ。
グズるが泣きながら練習に行く。

妻がリラクゼーションに出かけたので、娘と二人で留守番。 家の雑用をちょこちょことこなす。

息子を迎えに行ったら「楽しかった!」とご機嫌で出てきた。 お昼は3人で焼きそばを作る。
夜が焼肉なので軽めに。

午後からグラウンドで息子の野球自主練。かなり楽しいみたい。
夕方、妻が帰ってきて一緒に焼肉。
「焼肉風磨」 繁盛店ですが何とか予約取れた。
結論、最高に美味しい! 肉の味がする。肉の味がする所のタレは甘い。 特上モモが絶品。
醤油ラーメンも悪くない。

満腹で家に帰り、わちゃわちゃして早めに就寝。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?