DC公式映像で無料で振り返るアローバースとDCEU

【随時更新】

クライシス・オン・インフィニット・アースのラストバトル。
ARROW、THE FLASH、スーパーガール、レジェンド・オブ・トゥモローの豪華クロスオーバー。個人的にはクライシス・オン・インフィニット・アースよりも好き。

レジェンド・オブ・トゥモロー
メインヴィランとの戦い。レジェンズからワーナー・ブラザース・ジャパンによる最速配信が始まってアメリカでの放送から10~14日後ぐらいに日本でも観られるようになったのが懐かしいです。


ワンダーウーマン特集。
20分も無料で名場面を観せてくれるワーナー・ブラザースさん太っ腹。ガル・ガドットさんは最高のワンダーウーマンですね。

フラッシュ特集。アローバースはTHE FLASHぐらいから完全にリアルタイムで観てました。私も仮面ライダー鎧武ぐらいまではスーパーヒーロータイムを観ていましたが、この頃は完全にアローバースに流れちゃいましたね。工藤遥ちゃんが出てたのでルパパトは観ていましたが。

アクアマン特集。チャールズ・ブロンソンみたいな人がかっこいい男という指標の私にはジェイソン・モモアはめちゃくちゃ刺さります。

エズラ・ミラー版THE FLASHでアイリスがバリーと再開したのを久々だと思えないみたいな話をしていたのは、このジャスティス・リーグ ザックスナイダーカットでの出来事なんだろうなあ。あくまでも、劇場版が正史でスナイダーカットはパラレルワールドだったはずなのに変わっちゃったみたいですね。一瞬だけタイムスリップした話も劇中でしてましたし。

バットマンvsスーパーマンのバットマン無双シーン。いわゆるマーサ問題。デッドプールにもギャグにされていましたが、子供の頃に母親を救えなかった少年が成長して他人の母親ではあるが母親を救うというシチュエーションは個人的には燃えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?