firstlove 初恋を見て

 すご〜くよかった!感想を話あいたいくらいです。

宇多田ヒカルさんのファーストアルバムを買ったのは、1999年。看護師一年目の時でした。
当時15歳の宇多田さんがすべての楽曲を手がけたと知り、すんごく衝撃的でした。

初めてのお給料で買ったCDでした。

佐藤健さんも素敵💓
仮面ライダーのときしか知らなかったから、すごく色気のある俳優さんになってて、大好きになってしまいました。
満島ひかりさんの美しさにも、やられました。

若い頃の並木晴道を演じた木戸大聖さん、野口也英を演じた八木りかこさん。

もうすべて良かった。

北海道旅行も計画しちゃいました
見てない人はすぐ、ネトフリ契約して、みてほしい。ものすごくおすすめします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?