見出し画像

闘病?

夏、暑い。
でもエアコンはつけたくない、電気代高い。
最近プライムセールでサーキュレーター買った。すごく良い、すごく。

そういや最近何故か病気になった。
アデノウィルスってやつ。なんでだろう、全く感染経路がわからない☺️
死亡率10%超えてて笑った、10%って中々じゃないすか。ええ。
なんでずっと家にいます、もうずっと。
マスクしてれば外出しても良いよっていうもんだから3連休は少しだけ散歩して、家にいました。もうジジイじゃん。
幸い熱は全くなく、少しの頭痛と喉の痛み、喉の痛みは、もう、喉にかかわる病気にかかりすぎて慣れてきたなぁって感じ。

早く治して遊びたい。酒飲みたいし、運動したいし、、、、、、、、、
治します、完全復活までもう少し、、まだまだ進化しまっせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?