見出し画像

発投稿

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます【たいこ】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【たいこ】の自己紹介から書いていこうと思います✏

🔷職業:スーパーの店員(お肉屋さん🍖)

🔸年齢:21歳+α(笑)

🔷趣味:料理、写真撮影📷 散歩👣旅行🛩ドライブ🚙

🔶特技:お風呂場掃除です集中力に自信があるので10分もあればピかピカにすることができます

今回は【たいこ】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【たいこ】を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?