見出し画像

いつき@さん作りましたよ!?

いつき@暮らしが趣味 さんに
賑やかし帯判子バージョンをお願いされたので作っちゃいました。


作り方は簡単です。
Canvaではテンプレートがあります。判子は丸いのが多いのでロゴのテンプレートを使いました。気に入ったロゴテンプレートを選び、中の文字を変えるだけ。私は作ったロゴのサイズが少し大きいなと感じたし、記事の見出し画像にそのまま使うとどこか画像が切れちゃうので、一旦フォルダーに移動させます。
それから、名刺の横サイズ(白紙)を選び、フォルダーに保存しておいた先ほどのロゴ画像を選んで、すべてのページに適用させます。
すると、見出し記事にもピッタリのサイズの画像ができました。
皆さんもやってみてね。じゃまた。

お・ま・け

そりゃ、もう、サポートしていただけたら嬉しくて嬉しくて嬉しいです。お小遣いに貯金します。