見出し画像

#知らんけど、#どうでもいいか 判子ですよ。あ、#なんのはなしですか画像 も。

うち的には、♯知らんけど、っていうタグも使えるんじゃないかと、思ったりして、ちまたのおばさんたちが使っててウケたからっていう小さい理由です。知らんけど。

蒼 広樹さんも使うてたし。タグはついてないけれど。うんっいけると。
勝手に作りました。


♯どうでもいいかタグは理生さんを参考にさせてもらいました。

なんのはなしですか判子も需要があったようでとても感謝しています。
皆さま~どうぞお使いくださいまっせ。


なんのはなしですか

そりゃ、もう、サポートしていただけたら嬉しくて嬉しくて嬉しいです。お小遣いに貯金します。