見出し画像

温泉で読書?

温泉に行くと、すごぉーく頭がnote向きになります。浮かんできちゃうんですよ。特に露天風呂に入っているとねぇ〜。

でも、今回は内風呂での出来事。
なんと、本読んでるんですよ。湯船に浸かったままその方。ある意味すごいなぁって感心しました、でもぉ〜温泉来てまで本読むのかぁ〜ってちょっと思っちゃいました。

だって、温泉は、リラックスタイムでしょ。脳も体もフリータイムですよね?
露天風呂に入れば、お湯の流れる音とか、そよ風感じたり、お花の花唄きこえてくるでしょ?えっ?それはない?
それ、本読んでたら、きこえないんじゃないかなぁって。でも、まぁその人の好きにすれば良いことですよね。
でも、ここで気になったのは、えーと、
その本の内容は、、
なんのはなしですか?

そりゃ、もう、サポートしていただけたら嬉しくて嬉しくて嬉しいです。お小遣いに貯金します。