見出し画像

5:55分に

昨日の夜来た友人のLINE、一週間の大阪旅行から帰って来たのだ、その間友人が飼っているお子さん猫二匹とガタイの良いプードル一匹のお世話をして差し上げました。が、帰って来たらoppと熱が38℃🤒だと書いてあった。

はて、oppってなんだ。。。?

知ったかを被って、体調が悪いのは分かったからお土産は体調良くなってからで大丈夫ですよって返事をしておいたけど。

えーと、oppってなんだ。。?

それで、スマホで検索🔍

あーアレのことか。お腹壊してるのねー。
今朝5:55分に判明いたしました。


あースッキリした。
えっ、何の略かって?
おなかピーピーだって。
どんな略だよー。使ったことないよー。

そりゃ、もう、サポートしていただけたら嬉しくて嬉しくて嬉しいです。お小遣いに貯金します。