ゼルダ無双 厄災の黙示録

以前、お試し版をやってみて素直に面白いと思ったゲーム。
当然マップ上で行ける範囲が限られているわけで、そこまで行きついてしまい続きがやりたいと思っていた。
で、先週中古でケース無しのモノだったが、クーポンもあったし、ダメ元でヤフオクで入札しておいたら落札していた。

お試し版でのプレイを引き継ぐことができて良かった。
とは言え、その続きをやる暇が無いのだけれどね。
気晴らしでやるってのもアリだが、やりだすとその程度で済まなくなるのが目に見えている。
今は手を出すのはヤバイ。

とにかく、あの大勢の敵を蹴散らすようにやっつけるのはほんと快感。
進め方や武器や技の細かいことは全く会得してないにも関わらず、とりあえず的に楽しめるってのがとってもいい。
初見で心を掴まれるかどうかってのは自分にとって大事なんだなとつくづく思う。
あー、早く仕事を安定させてゲームに勤しみたい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?