通販日記(靴編)

なんだか最近のお買い物は通販になりがち。
好きなブロガーさんやインスタグラマーさんの紹介記事とかを参考に買っていますが、その中でも自分にとって良かったな~とか、もうちょっとここがな~とかいろいろあるので、ほそぼそ書き連ねておきます。

Amazon | [ジーメイ・House] 折りたたみ シューズ 携帯 バレエシューズ レディース フラットシューズ 旅行 出張 (24.5cm, ゴールド-A) | パンプス

仕事のステイ先で履けるかさばらない靴が欲しいな~と思って購入。
折りたためることが特徴だけど、折りたたむには割と力が必要だし、
外を歩いた靴底を入れるのもなんか不衛生な気がして、折りたたんで収納はしてません。
値段の割には靴底もしっかりしてるし、履きやすい気がします。
長時間の歩行はどうかわからないけど、軽い街歩きなら全然問題ないかなという感じ。
ゴールドにしたけど、程よいキラキラでかわいい。
でも使いやすいのはやっぱり黒かな~。

届いた時の状態
ひらいたところ

リボンバレエシューズ【宅配便】cere | グッズ | BASEMENT online
柔らかくて履きやすいし、形もきれい。だけど黒を購入したら写真の感じでかなり汚れやすくて、ご近所履きになりました。
サイズは普段24.0~24.5で24.5でよい感じ。

形きれい
汚れちゃった・・・・軽くふいたけど取れない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?