見出し画像

2024.3.17 ツルヤ巡礼

朝起きてふと、ダ・ヴィンチ・恐山さんのNOTEを見たら、群馬のツルヤに来ていた旨が書かれていて。

こいつぁジッとしていられねぇ!!

と、車を走らせて同じ店舗に行ってきました。

長野県発祥のスーパー、ツルヤ。

広々とした店内は通路の幅も広くて、ゴミゴミしておらず、ゆとりがある。
無印良品やロフトのような居心地の良さを感じるスーパーです。

商品の数もめちゃくちゃ有り、ジャムやジュース、ドライフルーツなど、プライベートブランドも充実していて、ゆっくり見て回るのも楽しい。

NOTEに載っていた写真と同じ売り場に立って、
「ここに居たのか…」
と思ってみたり、同じものを買ってみたり。
うん。キモイな、私。

自分のストーカー性にキモさを感じながらも、日々の買い物の面倒さに花を添えてもらった感じで、楽しく買い物が出来ました。

◆◇◆

▶︎今日の献立

朝ごはん

ピザトースト

昼ごはん

うどん
いなり寿司

晩ごはん

しゃぶしゃぶ
チャプチェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?