サウナ1

約二年ぐらい前から週一でサウナに入っている。場所はそのときの気分だが、多いのはウェルビー今池とウェルビー名駅。
この2店舗は自分が知る限り駐車場が無料。車で行っても安くすむが、ウェルビー栄には提携駐車場があるかわからないので、なかなか行く気にならない。
ウェルビー今池はベトコンラーメンという最強のラーメンがあり、ウェルビー名駅はサウナ水やバスタオルや冷やしタオルなど細かいサービスが好き。
ベトコンラーメンはニンニクがいっぱいなので、休日前限定しか食べれないから土曜日の休みを利用して行く。とりあえず3時間コース。
それだけあればサウナも満喫できて、少しのんびりできる時間がある。仮眠もできることもある。まだサウナに関する知識は全然ないが、サウナで汗を流し、そのあとの水風呂の気持ちよさは中毒になる。だからやめられない。たぶんこれからの人生の2大趣味の一つだろう。
もう一つの趣味はまた後日。
今日は隣の岐阜県まで行って整ってきました。
場所は、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?