ドライブ1

二日前、せっかくの土曜日休みだから久しぶりにドライブを計画。
行き先は静岡県浜松市。無理のない運転で行ける範囲ならここぐらいまでだろう。
目的はさわやかハンバーグ、レコード屋さん、スーパー銭湯、ポンポコラーメン(笑)。
とりあえず浜松まで頑張って行き、1番近い場所にあるさわやかへ。着いたのは11時。しかしその時点ですでに2時間待ち。
移動するのも面倒なので、車内で寝て待つ。ちなみに愛車は日産のクリッパーリオ。車内がめちゃ広いから足を伸ばして寝れる。
なんだかんだ寝てたら無事に2時間後に案内される。そしてこちら。

なんとも美味いハンバーグ。いつ食べても美味しい。しっかり噛みしめてきました。
それから豊橋のレコード屋さんへ。

LIE レコードへ。
今回はクレイジーケンバンドのレコードを購入。
そこからポンポコラーメンが売ってるセブンイレブンまでは3キロぐらいなのにまた浜松へ向かう。
ケツメイシ絡みの友達にオススメしてもらったスーパー銭湯に行きサウナを満喫。館内着もあり着てみたが、周りには誰も着ている人いなかった。23時まで満喫して、帰りに豊川にあるセブンイレブンへ。

これがポンポコラーメン。自分は大好き。
名古屋にはなかなか売ってなく、豊川にあるセブンイレブンに売ってるのを発見してからそっち方面に行ったときには買うようにしている。
それからゆっくり帰ってきて深夜2時に無事帰宅。
次の日は昼まで寝てましたよ。
楽しい音楽を聴きながら走るドライブ。

こんな感じで勢いよく食べる彼女が隣にいて幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?