見出し画像

(無料) 9/4(日) 新潟9R 新潟11R 新潟12R テシオ理論を(あんまり)使わない予想w

※3連系馬券のヒモ穴がわからない!何かイイ馬いないかな? という方にとっては、絶妙なアシストをもたらす可能性のある予想記事!と自負しております(いや、もっと当てろよw とのツッコミはさておき…)。

※最近の推奨馬の例
8/21(日) 札幌記念 ◎ウインマリリン(5人気) ○アラタ(12人気)にて悶絶の3,4着w



どうも。

予想の時は只の馬券ヲタ。

芝 燿二郎(シバ ヨウジロウ)です。


昨日は新潟メイン、古町ステークスでの◎が惜しくもクビ差負けで単勝的中ならず。。。
(複勝とワイドは的中🎯)

今日は新潟の芝に絞ってみたいと思います~
ロジックとしては、先週8/28(日)の新潟10R  朱鷺ステークスの予想記事内で述べた通りの考え方で行きます!(※千直は除くw)


新潟9R    飯豊特別

数少ない短縮ローテ馬の◎アンセーニュを狙い。前走減ってた馬体重が今回戻っている事が望ましい。

◎単複で!


新潟11R    新潟記念

大混戦の超難解戦! そんなに難しいと考えてるなら、you 見送っちゃいなyo❗ とツッコまれそうですがw   新潟最終週の特殊な馬場状態の勉強も兼ねて予想にチャレンジ!

◎サンレイポケット   勝ち味に遅いこの馬を、何故このタイミングで本命に!? それは、前走の函館記念で「相当にキツい」思いを味わった直後の左周り戻り、だから。ハヤヤッコが勝った函館記念は、想像以上の重馬場で乱暴な言い方をすれば「ほぼほぼダート戦」w   そんな中で4角自ら動いて勝ちに行っての5着は中身の濃い競馬。→にもかかわらず今回は更に人気落ち、擬似的なダート→芝へのカマシ状態で馬自身は「走りやすっ❗」と感じ得る状態なのに!! 札幌記念で狙ったアラタの好走も、この思考の裏付けとも言えるかと思います~。どうですか?十分狙える根拠となりませんかね?

確かに中枠辺りが理想的ではありましたが、なるべく馬場の悪い所を避けつつのラスト直線馬場の真ん中~やや外め辺りを突き抜けて来るシーンをイメージして◎を撃ちます❗

◎  敢えての単複で!(単勝に不安を覚える方は、複勝のみでの投資もアリかと思います)。頼むぞ~、鮫島克!


新潟12R    雷光特別

狙いたい馬が多数で困る1戦。。。札幌&小倉に手を出さなかった理由はココで多点買いをする為だったりw  千直はセオリー通りで外枠狙いで良いかと。

◎ボレロ    ○バイシクルキック  ▲ローズブルーム

全て直近でダートを走った経験のある馬で、個人的にピンときた馬を狙ってみました。

◎○▲   単複 (計6点)

◎○▲  の馬連&ワイド  boxで (計6点)


本日は以上です~

尚、馬券は自己責任にて(ry.

13:25 記


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️